スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
絶対やってくれるだろうバトン
2008 / 03 / 29 ( Sat )
♪萌えろ萌えろ・萌えろ萌ーえろ、ウ・サ・ミ・ミ・かめーんよー
・・・いや、何でもないです。


写メ日記が重いらしくブログが全然表示されないので、一時プロフのとこにリンク貼っとくだけにします。
最初はブログ自体が重いのかと思ったんですが、プラグイン編集して写メ日記消したらすぐ記事が表示されたので。(笑)
しばらくこのままです。


明日は友達の旅立ちを数人で見送ってきます。
なぜ数人かというと、もうほとんどの人が旅立っちゃってるから。
寂しいよー。
部活の用事があってメールした子も、今日は大学のPC講習があったとか。

ついでにメイトに行ってきます。(笑)
CDと漫画で欲しいのがあるんで。

昨日から今日にかけて、かなりのメールをしました。
何やら部活が大変なことになっていたようで。
もうみんな治ったそうなので安心です。
昨日先生から電話来てビビったー。
食べ物には気をつけたほうが良いですねほんと。


武橙先輩(笑)のとこからバトンいただいてきました。
やらせてもらいます。

▼絶対やってくれるだろうバトン
●あなたの性格を一言!
典型的なオタク。

●薄い顔?濃い顔?
そういう問題ではないw

●背はいくつ?
164くらい。
もう伸びませーん。

●自分の体で嫌いなとこは?
ありすぎです。

●あだ名は?
部活の人だと○○と呼びます。書けませんw
なんかコレ自体が敬称っぽいので後輩に先輩とつけられないことも。
あとは×××ちゃんか××ちゃんか×××か××です。
(ななみだったら→ななみちゃん、ななちゃん、ななみ、なな、っつーことです)
なんでもありだよもう。

●異性の好きな髪型は?
ちょっとウェーブがかかってて右目が隠れるような髪型。
え?もちろんオ○カーのことですが。(真顔)

●背は何cmから何cmの人が好き?
平均くらいあればいいんでない。

●趣味は?
漫画。

●淋しいと思う時は?
なんか独りになったとき。

●あなたが今一番したい事は?
アニソンとか、とにかく何でも歌うこと。
でも今日家に誰も居なくなったのを良いことに、きしめんをでかい声で歌ってましたw

●あなたが今一番気になる事は?
学校に漫研があるかどうか。
友達作るにはそれしかないんじゃないかと思ってきたorz
ほんとはちょっとね…違う気がするんだけど。

●今年一番したい事は?
朝に強く、とまではいかなくていいから、とりあえず朝を平気で過ごせるようになりたい。(泣)
したい事、じゃないか。

●喧嘩した時自分から謝れる?
あんまり喧嘩とかしませんねー。
他の人が喧嘩してる隣に居ることはあるけど。(笑)

●男女に友情はあり?なし?
男友達とかいないんでわかりませーん。

質問に関係ないんですけど、
クラスが同じときは友達と言える関係なんだけど、クラスが変わると全く喋らなくなる(っていうか喋れない)子がいる自分はどうすれば…。

仲良くなる→間が開く(長期休暇とか色々)→もう喋れない
という極度の人見知り。
勝手に第二次人見知りと名づけました。(笑)

●理想は?
オス○ーと観月。
観月のファッションセンス(*´Д`)もえ

●理想の人とは出会っていますか?
出会ってるよ。(二次元的な意味で)

●恋愛と結婚は別ですか?
たぶん別。

●バトンを回してきたあの人
素敵です先輩
昨日はありがとうございました★

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)

●絶対やってくれるだろう
●時間があればやってくれるだろう
●やってくれるかもしれない
●やってくれるかな?
●やって欲しいな!

フリーです!
http://mblg.tv/btn/view?id=9027
23 : 14 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっほー | ホーム | 赤い悪魔>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/362-dbbfabaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
