スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっほー
2008 / 03 / 30 ( Sun )
まるマの特番見たかった。
衛星見れない悲しみ。

N●Kとまるマといえば。
数年前に部活で某所に行ったときのこと。

空き時間。

N●Kの人「N●Kの番組、何見てますかー?」
会場の人「よしつねー!」「天才てれびくーん!」

しばらくして。

他校の女子一名「今日からマ王ー!!

(;゚Д゚)

N●Kの人「今日からマ王は、もっと早い時間に放送して欲しいっていう声が多いですねぇ^^」

(;゚Д゚)


地上波の時間のことですね。
あの時間で相応しいと思うよ…。

その時配られた番組案内のような紙にもしっかりマ王が。
アニメのユーリとヴォルフのコマでした。
ちょっとニヤニヤしてしまった。


3期の放送は夜なんですよね。
地上波は1年後くらいか。
全部オリジナル話かな。
アニメ、オリ話になってから見なくなったなぁorz

オリ話でも良いけど、オリキャラがレギュラーになったりするのは嫌です。
ただでさえキャラ結構いるしね。
小説読み返してみると微妙に性格ずれてる人がいる気がしなくもないですが、そういうもんだよね、アニメって。
まぁ、面白くて愛が伝わればいいです。



今日久々に自転車乗ったらとんでもなく疲れた。
ついにみんな旅立ってしまった…。

見送りしたあと色々廻ってきました。
紀伊国屋で風木の残りを買った後に友達と別れてメイトへ。
ものすごく混んでいる。混みすぎ。
どこへ行ってもゴールデンデイズだけ売り切れている。orz
頼まれたでんお本も売り切れている。
目当てのCDは古いせいか売ってない。
メイトで収穫なしだったのでジュンクへ。
やっとゴールデンデイズ買う。ジュンクですらあと数冊。
あと2冊しかなかったでんおの本を買う。
(紀伊国屋は売上上位でそこらじゅうにこの本が置いてありましたw)
ラシャーヌの続きも買う。
やっと買い物終わり。

この前買った靴を初めて履いたので、かなり歩くのがキツかった。

あと紀伊国屋にいる時に失態を…orz
ポーのドラマCDが置いてあってテンションあがっちゃったんだよ。
かなりのヲタ的説明でポーを勧めた。
「ドラマCDだ!」って口に出しちゃった時点で\(^o^)/
ごめんひいたよね確実に。はははorz
23 : 50 | まるマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ねむっ | ホーム | 絶対やってくれるだろうバトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/363-9e0476d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
