スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ねむっ
2008 / 03 / 31 ( Mon )
もしかしてマニメ3期はOVA見てるのが前提だったり…?


ヤフーで少女漫画特集
なんかすごいですね。(笑)

保存版BL年表に、自分の好きな漫画がたくさん…。
70年代の二作品がいまだに続いてるのはすごいですね。
まりしんだけ画像がない、なぜだw

あとここにえどがとあらんが。
無邪気王子と永遠の思春期王子だって。
このページのほぼ全員が「外見」最高値なのに、エドガーがあと一歩になってるのは納得いきませんね。(笑)
アランの画像かわいいなあ。どこのシーンだっけ。
・・・ピカデリーっぽいと思って今調べたらそうでした。


特集ページの左にある占いやったらこんなことに。
あなたは、想像力豊かな人です。お気に入りのマンガや小説を読んだり、壮大な世界観で貫かれている映画やゲームを楽しんだりすると、スイッチが入り、一気に加速するタイプです。つまり、与えられた物語だけではガマンできなくなり、自分の中でサイドストーリーが膨らんでしまうということ。その世界を愛すれば愛するほど、ダークサイドへ突っ走ることに! 乙女心は強めですが、表れ方がマニアックなことは覚えておきましょう。

ダークサイドって同人的なことを言いたいんだろうかorz



いつもどおり時間いじって記事投稿してるので、実はもう4月1日だったり。
深夜1時前(現在)にメールが来たのでエイプリルフールネタかと思って期待して見てみると。
普通のアド変お知らせメールだった。
期待はずれだよYめ!!(笑)
彼女はいつ旅立っていたんだろう…。

某有名サイトの管理人さんがテニスのイベントに仕事に行ってて吹いたwww


明日はがんばります!(?)
23 : 54 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<妹子(;ω;) | ホーム | やっほー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/364-974e4f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
