スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
妹子(;ω;)
2008 / 04 / 02 ( Wed )
昨日はガタショにCDショップにメイトに色々ぐるぐる。
武橙さんありがとうございました!(´∀`*)

お金があればまー火のDVD買いたかったorz
シングルのおまけシールはてっちゃんでした。2回目です。
4回目だけどkenちゃんはでない…。
はいど→てっちゃん→ゆっきー→てっちゃん

しばらくシングル出ない予感がするのですが。
SHINEフルをCDで聴きたいよ。

武橙さんがメイトでもらっていたお楽しみ袋最高でしたww
ほんと、BL関係は入れちゃ駄目だと思うんだぜ…。
小中学生の子が見たらどうするの。あぶないあぶない。

ひとつ残念だったのは、羊でおやすみのCDが買えなかったことですね。(笑)
欲しかったなぁ。
今度アマゾンで何か頼む時にでも。


今日は服とかをちょっと買ったり。
私服のスカートって一体何年ぶりなんだろう。
とりあえず受験終わってから数着買ったものの、スカートは一度もはいてません。
寒すぎてはけないんですw


あとは部活関係のことをいろいろと。
ちらほら写真をアップしてくれてありがとう。
自炊とかやってるんだなぁ…。(当然だろ)
もっとご当地写真見てみたい。。
早くもみんなで会いたくなっている人がここにいますよー。
23 : 09 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<乗り遅れですが | ホーム | ねむっ>>
コメント
*  *

こちらこそ本当にありがとうございました!
馴れ馴れしく話してたうえ、みすぼらしい格好で…申し訳なくて(;´Д`)
たくさんお話できて楽しかったです☆

あのお楽しみ袋帰ってすぐに兄に中身全部見られましたww
とりあえずあのブロマイドをどうするべきか悩んでまs(笑
by: 武橙葵 * 2008/04/03 * 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

馴れ馴れしいなんてとんでもございません!
こちらこそ楽しかったです!!

私なんて数日前と全く同じ格好で行きましたww

ちょ、アレ見られちゃったんですか?!(笑)
あのブロマイドは…やはり新居にかざるのが良いのでは。(オイ)
もしくは本のしおりですねw

またいつかよろしくお願いしますー。
コメントありがとうございました★
by: ななみ * 2008/04/03 * 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/365-b41c8836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
