-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
乗り遅れですが
2008 / 04 / 04 ( Fri )
また記事が消えたので最初からやりなおし。

部活関係のこと。
PCから見る方かわいくしようと思って頑張った自分涙目www
多分みんな携帯からしか見てない。
まあ楽しければいいか。


MJktkr!
ラルク新曲。まだかなー。
――――見ました。かっこよかったです。


以下○○メーカーをやった結果など。腐。
いまさらバレンタインメーカーをやってみる。

va1.gif


笑った。
でも誕生日的にオスカーはもらう方なんですよ、ほんとはw


んでホワイトデーメーカーも。

white1.gif


こんなことはない。
いったいどこから4万も…。


脳内。
nounai2.gif

これ結構合ってるんじゃないかと。
ひとつ言いたい。
オスカー、君はそんなにユーリが好きか、と。(笑)
00 : 49 | トーマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いっぴき | ホーム | 妹子(;ω;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/366-d300a745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
