スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ばんぷす
2008 / 04 / 05 ( Sat )
20080405230357

どんなこと書いてあんのかなぁと思って買ってみました。
(←何故imode絵文字にコレがあるのfc2。)
左下がオマケのストラップ。携帯に激しく似合わないorz

CDTV見なきゃ。


明日ギャグマンガ日和買うかなぁ…。
羊でおやすみが届くの楽しみw
これで眠れなくなるのもご愛敬。
もう一枚買うとしたら緑川さんと置鮎さんのだなー。
おやすみなさいませお嬢様だってw死ぬwww
あんまり声が高いと眠れなくなりそう。
だから石田さんってちょうど良いトーンだと思う。
櫻井さんと宮田さんのも出してほしかった


そういえば昨日髪染めました。
そんなに変わらないかもしれない。



今日の夕食時。

大塚―

母「ノリカズ」@めざまし
私「アキオ」
妹「ホウチュウ」

なんだこれはw
23 : 03 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おちょくり | ホーム | いっぴき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/368-0668b92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
