スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヲバトン
2005 / 07 / 09 ( Sat )
武橙さんからヲバトンを頂いたので、早速やってみようと思います。
MusicalBatonも後々。



■所有している漫画の冊数

多分100冊以上。あんまり持ってないかと。
いちいち数えてないので分かりません;


■最後に買った漫画


中村春菊先生の『東山道転墜異聞2』。
最近は中村先生の漫画ばっかり買ってますね。先月も今月も来月も…。


■好きな声優さんの名前(何人でも)


宮田幸季さん、櫻井孝宏さん、斎賀みつきさん。


他にも沢山いますが、えーいと金を使ってしまうのは3人。
あとは散々言ってるのでコメント割愛。(笑)


■最近萌えている、または思い入れのあるキャラ5人
(アニメ、ゲームも含む)



・ヴォルフラム(マ/かれこれ1年以上経っている)
・村田(マ/裏のあるキャラが好きです)
・弁慶(遙か3/結局、ありあけの歌買っちゃいました。さよなら¥3600
・レイ(セイントビースト/乙女。
・花太郎(BLEACH/ラジオ聞いたら萌えキャラに、なっ、て、しまっ、た…orz)


じゃむぷを読んでいた時から花太郎は好きでした。アニメミタイヨー。
思った以上にヒットしたので(個人的に)今度ラジオの感想書きます。MD録音もばっちり。


それにしても。声優買いしてると好きなキャラも偏るので要注意。(笑)


■次にバトンを渡す1~5人


特に居ないので、やってみたい方がいたらどうぞー。
おぉう、もう12時。カテゴリ迷ったけど適当にアニメにしときました。

バトンなかなか楽しかったです。自分のヲタさ加減を思い知りました。(今更)
武橙さん、回してくださってありがとうございました~♪
00 : 23 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<東山道転墜異聞/中村 春菊 | ホーム | ドラマCD>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/37-23a92d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
