スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バルス!
2008 / 04 / 08 ( Tue )
もうすぐ日付変わるのにこれから絵を描こうとしてる。
明日入学式です。


今日もテレビに声優さんが。
いいともでした。
草尾さん、小清水さん、古川さん、杉山佳寿子さん、古谷さん、田中真弓さん。
草尾さんココのぬいぐるみ持ってきてました。小動物声生披露も。(笑)
パズーとアムロのバルスに爆笑した。なぜアムロがwww


昨日「羊でおやすみ」で眠れないと書きましたが。
また挑戦してみたら、どうやら眠れたようです。
いつの間にかイヤホンが外れて寝た、ということも十分ありえます。(笑)
実際朝起きたらイヤホンなんてしてなかったし。
トラック2(石田さん)が再生回数12になってたので、流しっぱなしでした。
途中で充電が切れて力尽きたらしい。
23 : 53 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<へこみすぎ | ホーム | おちょくり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/370-ecad1c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
