スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
へこみすぎ
2008 / 04 / 11 ( Fri )
テニスの王子様 CARD HUNTER 初回限定版テニスの王子様 CARD HUNTER 初回限定版
(2007/02/22)
PlayStation2

商品詳細を見る


古本屋(ゲームは普通に新品も売ってる)行ったら、新品の初回限定版が780円だったので買いました。
元の価格8,379 円だって…!
アマゾンは今2,800ですねw相当売れなかったのか。笑

他にはデスノのゲームも千円切ってました。
こちらは評価がまちまちなようで。

カードハンターはそれなりに面白いみたいなので楽しみです。
フルボイスなのは良いですね。


初回版はいろいろとすごいです。家に帰って開けてみてびびった。
ゲームがパックされてる。お菓子みたいに。
それからミュージックハンターっていうCDが付いてました。
何かと思ったら、他のゲームの主題歌とかが4曲。
手塚と跡部とリョーマと不二でした。


一緒にTOEICのDSソフトも。
ほんとはこっち目的で行きました。
テストまで時間ないのにやり初めてみた。
頭が勉強に切り替わってなくてorz
これからはおそらく英語づけの日々です。

かなり心細い。っていうか漫研がなかった。
学内のどこかにヲな人はいると思うけど、会えない。
またこのパターンかよorz
高校だって全体的に見ればオタク多いはずなのに、自分のクラスだけほっっっとんどいなかったという…。
でもオタクが居たとしても話合わないんだろうなぁ。
オールラウンダーな人を求めてます。(笑)
広く浅く。しかし特定分野だけはかなり深く。

あぁ行くのも帰るのも独りだorz

あと今日お昼に買ったシャケマヨみたいなおにぎりはあんまり美味しくなかったorz
ツナマヨはおいしかった。(マヨばっか)
飲み物だと思って買ったのがこんにゃくゼリーだったりした。びっくり。
高校の時から思ってたけど、何でみんなあんなに紅茶飲むんですかね。謎だ。
冷たい紅茶嫌いなんだよねー。でも売店紅茶ばっか。orz

昨日のお昼は時間なさ過ぎてご飯も食べ終わらなかったけど、今日はいろいろ作業とかも出来たし、図書館も見に行けて良かった。
時間割どうしよう。
ひとつわかったのは、どうあがいても金曜が半日以下になるということ。
正直ラッキーだと思っております。
23 : 13 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<同級生 | ホーム | バルス!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/371-211b4030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
