スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あえいおう
2008 / 04 / 23 ( Wed )
本当に笑うのが家にいる時だけになってきた。
やばいっすね。
笑わないと声が低くなっていくことがわかりました。
でも今日のイケメンドッキリは面白かったです。


この前書いて消えちゃったこと。
T○EICの前説でCDを聞くんですが、その声が賢雄さんでした。
ずっと聞いてると違うかな、とも思いましたが、どうやら合ってたらしい。
ひとりで盛り上がってました。
まあ当たり前ですけどそんな事も誰にも言えませんでした。
でも始まる前に某所の先輩が話しかけてくださったのがすごい嬉しかった。
発言的に先輩はポケモンやるんだろうか…。
ほんとは土日のあれ行きたかったなぁ。

あと中学の時の友達に再会しました。卒業式以来です。
もっと話したかったorz
まだガタケ行ってるんだねー。
中学以来もう行ってないって言ったら、「じゃあ完璧に足洗ったの?!」って聞かれました。
もちろん「全然」と答えました。はは。
弁慶さんイイヨイイヨー。
あの頃は毎日そういう話ばっかりして、くだらない手紙を同人便せんに書いて渡したりして楽しかったなぁ。


ああもう全部自分が悪いんだ。
だいたい落ちた身で大金払わせて外国行くなんて笑い話ですね。
無理無理。その分暇人だ。あああ。
何高校?って聞かれて答えた時の反応に地味に傷つくんですがw
なんでこういう時にあんな夢を見るんだろう。
現実はまだマシだろ?ってことか。
23 : 27 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いろいろ | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/374-a04bd8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
