スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いろいろ
2008 / 04 / 26 ( Sat )
やばい、なんだあれは。萌えすぎた。
涙出そうなくらい萌えた。


メイトに行きづらくなったのが悲しい。
また欲しいCDがあるのです。
メイトにしか売ってないのは買いづらいなぁ。
ちょっと前までは恵まれた通学路だったことを実感した。


コーラのキャンペーン、先着5万名の方は流石にもらえた。
go tight もらいました。
まっがーれとか櫻井さんと宮田さんので持ってないのとか結構迷ったんですが、結局。
っていうか普通にお金払って買えば良いんだよね。
どこで買うのかとか読んでないからまだやったことない。

まるマの漫画って新刊もう出てるんでしたっけ。
買わねば。


5月で部活の集まりが決まりました。わーい!
依存しまくってごめん。夏休みはみんなで会えるはず。


ネットでやる課題をしまくっています。
休みの日はPCにしがみついてるので、ネットでできるのはありがたい。
おまけに結構単語覚えられる。
でも二人でやるのはなぁ。相手に迷惑かけそうで。
ランキングに載るニックネームを変なのにしました。
好きなキャラの名前。キャラ…?だよね多分。
検索したらこれをハンドルネームにしてる人がそれなりにいた。
しかも至極真面目な内容ばかり。
パ○リ□を読んでなきゃ気付かないだろうからいいや。
23 : 50 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鬼! | ホーム | あえいおう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/375-a67a0fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
