スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鬼!
2008 / 04 / 29 ( Tue )
昔の日記に書いてたものを転載。
あの日記ずっと放置してるんだけど、いつ消えるんだろう。
記事は2005年1月のものです。
遥か1のアニメがやってた頃かな。
受験生の1月なのにすごい生活送ってたな。



昨日のラジオ大阪のらぶエモ聴きましたー。
宮田さんがゲストだったから。(笑)
ネットで放送してる分は一部だったんですね。知らなかった。
遙かのDVD宣伝みたいな感じで宮田さんと監督さんが来てました。
これで宮田さんの声変わりラジオが4回目!ひー!
(おそらく全部聞いてる)

結構笑えました、小野坂さんが。(笑)
詩紋のキャラ説明で、「京では金髪と青い目だから鬼と言われてイジメられて~」って話しをしてました。
小野坂さんがそれを聞いて、「オレは青い目じゃないのに鬼って言われるよ?」と。(笑)
それは金髪だからじゃないですか?って宮田さんが言ってましたが。
小野坂さんは一体何をしてそう呼ばれたのか。(笑)

他にもこんな話が。↓
遙かは八葉も鬼も美形だらけだという事について。

小野坂「どっちか不細工軍団入れてくれれば良かったのに!」
宮田「不細工は居ないんですよ。どこ見ても美形なんです。」
小野坂「声が掛からないハズだぁ!!」


小野坂さん・・・!(笑)

おまけにアクラム(CV置鮎さん)のことも置鮎くんって言ってました。
「頼っちゃうじゃないですか、主人公は置鮎くんのことを!」…って、ちょっと違う。(笑)

「遙かを和歌で表現」ってことになって、小野坂さん宮田さん監督さんで書いてたんですが、それがもう小野坂さんだけ可笑しくて。

順番に。

■宮田さん
平安で 美形揃いの八葉が あなたをずっと待っています

■監督さん
問われても 答えるたびに変化する 一言で言えぬ 遙かの魅力

■小野坂さん
1、右見ても 左を見てもイイ男 女の欲望 八葉抄
2、遙かなる 時の流れに身を任せ 色んな男にこれまた任せ

ある意味当たっている和歌でした。(笑)

聞いてたら、櫻井孝宏・君のセリフに乾杯!のコーナーがイキナリ始まってビビりました。
てっきりやってない物だと思ってたので。
「櫻井 あけおめ 孝宏」に始まり、「櫻井 ことよろ 孝宏」で終わりました。(笑)



以上。
小野坂さんは、その後自分がネオアンに呼ばれることは知る由もなかった…。(笑)
ちなみに、冒頭で書いてる”宮田さんの声変わりラジオ”ってのは、宮田さんが風邪をひいてちょっと声が変わっちゃった時に収録されたラジオのことです。


昔の日記見てると、オタク的に楽しそうだから今と比べて悲しくなります。

修学旅行の話があって、そこには詳しく書いてなかったので思い出せないことが。
ホテルのテレビでサヴァイヴを見て、皆川さんと石田さんのおかげでテンションが上がったみたいなことが書いてあったんですが…。
二人のキャラが何か面白いことを言ってた気がするような。
なんだったっけなー。
11 : 39 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<心配なのです~ | ホーム | いろいろ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/376-5b6f5e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
