-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
櫻狩り(上)
2008 / 05 / 06 ( Tue )
櫻狩り 上 (1) (フラワーコミックススペシャル)櫻狩り 上 (1) (フラワーコミックススペシャル)
(2008/04)
渡瀬 悠宇

商品詳細を見る


時は大正九年。一高入学を目指して志高く上京した田神正崇(たがみまさたか)が奇しくも出逢ったのは、謎めいた美青年、俟爵家の御曹司・斎木蒼磨(さいきそうま)だった。その時から、正崇の運命が狂おしく迸りはじめる――。 愛憎入り乱れる、美しくも悲痛な大正浪漫幻想譚!


好きな人は好きだし、駄目な人は駄目ですね、これは。
私はもちろん前者ですが。(笑)
BL、と言ってもいいような気がします。
やまなし・おちなし・いみなし、ではない。
(BLが苦手だという人は読まない方が身のためでしょう。)

純粋な人間が、純粋すぎる人間に毒されていく感じですね。
惹かれあったが最後。
自分の中のイメージと異なった部分を見せつけられていくにつれて、尚更相手のことが気になる。
この後、もっとドロドロしたお話になりそうです。
これで上巻ですから。
分からないことだらけで謎が多いので、余計続きが待ち遠しいです。

装丁がすごく良いですね。カバーを外しても素敵です。
ハードカバーの漫画で随分しっかりした造りなので、読むのにも自然と気合いが。

中、下と出るようなので楽しみにしてます。
雑誌に上巻の続きが載るようですが、買ってしまうかもしれない。
でも通しで読むほうが面白いのかな、先が決まっている作品は。
01 : 06 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しましょ | ホーム | 心配なのです~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/378-959b5c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
