スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しましょ
2008 / 05 / 06 ( Tue )
今日はいろんなものに萌えました。
何か萌えるゲームがやりたい。


この間ご飯とカラオケ行ってきました。
寝坊した所為で、その日最初の御飯が昼ということにorz
お腹痛くなった後、ちょっと貧血になりました。(笑)
カラオケはアクエリオンとか男女とかエアーマンとかまっがーれ↓とか一緒に歌ってもらいました。
楽しかった…!
一人でウテナOP歌ったら映像でてきて\(^o^)/
ベルばらの映像とかは別に出てきても良いんだけどさ…。
まりさも一人で歌いましたよ。
最強○×~は流石にヤバいということで歌いませんでしたw
勢いに任せて絶対運命黙示録まで歌いましたが。
早く夏休みになれという感じです。
あれだけカラオケ好きだった自分も、こういう集まり以外はもう行かなくなるでしょう…。
まあ行かないんじゃなくて行けないんですけどね!
あの頃は一人ブームで、カラオケもゲーセンも一人で行ったことあったっけなあ。(遠い目)


iTunesのカード買ってきたので、ちょっと曲をおとしました。
まっがーれ↓スペクタクル
薔薇は美しく散る(スカニメーションってやつ) 
DAY BREAK(櫻井さん、魔ロキ)
この世界の片隅で(宮田さん、tactics)
Tank!
rise

tacticsは、何故サウンドファイルをおいてくれないのか!
櫻井さんと宮田さんのソロ曲は、もう持ってるのしか配信されてないです。
GSもフルキスもやっているのだから、遙かとかも配信してほしい。
膨大な曲数だからこそ、配信した方が売れるんじゃないのか…。
23 : 56 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パンパン! | ホーム | 櫻狩り(上)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/379-9e38460b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
