スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
東山道転墜異聞/中村 春菊
2005 / 07 / 09 ( Sat )

中村 春菊 / 角川書店(2005/05/31)
Amazonランキング:66位
Amazonおすすめ度:


お家騒動で城を追われた世間知らずの若君・松平修理は、
追っ手に襲われたところを、亡き側近の弟・立見郡司に助けられる。
幼い頃から恋心を抱いていた側近に瓜二つの郡司に戸惑う修理だけど…?



結論としては、面白かった!
本編+読みきり+描き下ろし数P。結構ボリュームあります。


それよりも何よりも、絵。
あんなに変わるものなんですねぇ。
何にも知らずに手に取った方は、かなり驚かれるかも。


東山道~→あかいなみだ(読みきり)→描き下ろし


で変化している…かな?
個人的に東山道~はまつげがあるー!
っていう感じです。(着眼点間違ってます


絵は違えども、内容は中村先生らしいです。
シリアス+ギャグ。所々で笑えます。


先日も書きましたが、ドラマCDになるそうで。
CDの内容はコミック1巻と、2巻…はやらないのかな。
発売10月ですし、おそらくそれまでにコミックの続きが出るのでしょう。
22 : 28 | BL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<表紙買い。 | ホーム | ヲバトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/38-28d97b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
