スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パンパン!
2008 / 05 / 12 ( Mon )
県民のオタクが喜ぶ。

今のイベントパンフとか見てみたいなぁ。
どんなふうになってるのか。
100はおめでたいですが、まず行きませんね。
人があまりにも多そうで…。

もう5月中旬になるんだから、いい加減暖かくなってほしいorz

欲しい本が結構あるけど、もうすこし我慢しよう。

6月からメイトでまるマフェアをやるらしい。
またカードもらえるようですね。
CD何枚か買いたいのでそれでもらおう。
でも2000円ごとは高くないか…。1000円じゃ駄目ですか。
とりあえず9番と16番はもらう!


ルシエルからメール来たけど、うち読売じゃないからなぁ。
8時まで待ちますか。
めざましとフランスの地元ニュース見ました。
いろんな人がいるんですねえ。blurryの日本語うま。


えどがー、お誕生日おめでとう。
美術館で見たポーの原稿を思い出してニヤニヤする。
あの原稿の前にいたのが一番長かったかな。
素晴らしかったです。
いつかあの日のことを書くかもしれないし書かないかもしれない。(笑)
23 : 22 | まるマ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<季節めぐり | ホーム | しましょ>>
コメント
* パンパン! *

BGMはシグマ(10分間)ですww

今のガタケパンフはペラいですよ~。
でもその分製本が良くなってるような…。
レイヤーが急増してスペース減ってますから仕方ないですか。

何か少しずつ日が近づいているからドキドキしてまs(爆
…流石にシグマにも飽きそうだ…orz

勢いコメント失礼しました。
by: 武橙葵 * 2008/05/14 * 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お返事を書いていたら、なぜかすべての窓が勝手に閉じましたw
書き直しますorz

シグマは探したらあったので貼ってみました。(笑)

パンフペラいんですかi-200
直参の方も活性化すると良いんですけどねえ。
HPのDL版申込書見たら、学校のテスト期間はいつか、なんて質問があってびっくりしました。
低年齢化進んでるんですかね。
まあ元から中高生が多いイメージでしたけど。

バスの予約ちゃんとできましたよ~。
あとはチケが届けばOKなんですが。
転売対策の為なのか何なのか分かりませんが、ライブ日に対してチケの発送が遅い感じがします…。
席が気になる!
近々またメールすると思いますのでよろしくお願いします~(´∀`)

コメありがとうございました!
by: ななみ * 2008/05/15 * 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/381-ff9cb285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
