スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
季節めぐり
2008 / 05 / 17 ( Sat )
「大きい画像を見る」を押したのに全く大きくならなかった時の失望感は異常。


歌歌いたい、っていうか練習したい。
やっぱり部活に戻りたい。無理だけど。


年齢のせいなのか分かりませんが、どうも流行りの音楽が好きになれなくて。
どれもピンとこないし。
とある流行曲について女子高生が「マジでよくね?!」と言って駅で騒いでるのを見ましたが。
実際自分でそれを聞いてみてつまらなかった。
単に私がそのジャンルが好きでないのも関係してますが。
あと、うるさい高校生が大嫌いなので(笑)、そういう人が大声で薦めている、ということで拒否反応がでてしまう。
これは勿体ないことをしている気がしないでもない。

(とか言いつつもオタク的音楽においては流行モノに乗ってしまう。)


今、例外的に良いと思ってるのはSuperflyです。
生で見てみたい。
あれだけ歌唱力あったら見応えがあるはず!
生でかなり映えますね。
今度こっちにライブしにくるらしいけど、場所が…。
ああいうところはまだ怖くて駄目だ。
やっぱり地方じゃテルサとか県民のキャパはまだ入らないのかな。
そこだったらチケ取りたかった。
新アルバムから4曲欲しいけど、いっそのことアルバムを買うか、iTunesで欲しいのだけ買うか迷ってます。
お金あればCD買ってくるんだけどorz
とりあえずiTunesで試聴しまくっている。
i Spy I Spy っていうコラボ曲が好きです。
あの雰囲気はたまらない。
なんか落ち着いて眠れそうだ。(笑)


それから、某アーティストが好きで1曲買った。
あきらかに年齢間違ってるな、自分。
でも本当に良い音楽なんですよ。
映像・選曲、あのCMのセンスはずば抜けている。
どなたが作っているのでしょう…。
02 : 15 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ツナが大好き | ホーム | パンパン!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/382-44acc4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
