スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ツナが大好き
2008 / 05 / 20 ( Tue )
20080520000330
小野妹子!

チーズが食べたい!(独り言)

キューピー妹子作ってみました。
こういうの初めてなので中々上手くいかず…。


こちらの動画を参考にさせていただきました!
この動画を見てかわいいいいと思い、やってみることに。

ボロボロになった新撰組キューピーの服を脱がせ、人形は可哀想なことに…。
色々なQP動画見たんですが、どうやら自分が使った人形は一回り小さい物のようでした。
なので色々と融通が利かないことも。
襟は上から付けられなかったので、白い布をそのまま貼ってしまいました。
髪の毛が少々長めな気がしますが、力尽きました。(笑)
髪色をもっと濃い茶色にしたかったんですが、この色しかなく断念。
すごく…けばけばです。

今後他キャラを作るかは、不明orz
あまりにもこういう作業が苦手なので。
作りたいキャラはたくさんいるのですが。


どうでもいいですけど裁縫道具がポムポムプリンですw
小学生の時強制的に買わされるやつ。
学年で2人だったかな…この柄にしたの。しかも、もう一人は男。(笑)
当時はこのキャラが一番好きだった。
作者さんのサイン会行って名前入りサインもらった。(笑)


ブログテーマの日和のところを見たら、タイトルが被っている記事があって吹いてしまった。
(なんだか申し訳ないです。)
検索したらこのセリフ書いている人が結構いたので再び吹いた。
00 : 03 | 漫画 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<てきとうに | ホーム | 季節めぐり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/383-50ac2a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【新撰組】についての検索結果をリンク集にして…
新撰組 に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます… あらかじめサーチ!【2008/05/20 14:57】
| ホーム |
