スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
てきとうに
2008 / 05 / 22 ( Thu )
今日うちにかかってきた間違い電話。
「○○です。社長さんいらっしゃいますか?」
いません。


昨日体育祭でした。
自分は速終了。一つしか出ないので。
しかし閉会式まで残らねば。
ずっとPCの課題のようなものをやる。タイピングの。
変な打ち方が身に付いているので、これ以上は無理だ…。
一応認定証をもらいます。
履歴書に書けるらしい。
一種目しか出なかったがお菓子がもらえた。
わーい。


その後、今後の為を思ってバスで駅まで行ってみることに。
乗ったはいいが降りる場所が分からず、沢山人が降りたからという理由で某バス停で降車してみる。
迷った。
私は逆走していたらしい。
降りたバスが進む方向に行けば良いものを。
しばらく歩いて某図書館への案内看板を見つける。
が、スルー。(アホ)
そのまま歩いて行くと更に訳が分からなくなったので、結局看板の所まで戻る。
案内通り歩き図書館到着。
(この図書館はかなり駅に近かったはず…)と思うも、全く道が分からない。
進むにつれてビルがなくなり民家ばかりに。
泣きそうになりながら歩き続けると、またビルが多くなってくる。
噂のHOMO弁(笑)発見。
そこから、遠くを電車が走っているのが見える。
そちらに行けば確実だと思い真っ直ぐ進む。
すると怪し~場所が。
通学の電車からよく見える、宗教チックなところ。
場所的には嫌だけど、見覚えがあったので喜ぶ。
しばらくすると、夏期講習に行っていた塾の付近へ出る!
これでどれだけ安心したことか!!
そして無事に駅に辿り着きました。

夏期講習行った意味あったよ!
何か色々と合わなくて、意味なかったと思ってたけどあったよ!


ごはんがおいしかった。(笑)
しかし口内炎がorz


来週ライブだというのに、平日に煩わしいことが多すぎる。
くそう。マジであの課題どうしよう。
ほんとにグループとかでやるのは駄目だ。
一人がいい…。


ヤバい、テレビのラーメンが美味しそうすぎる。

以上日付操作でお送りしました。
23 : 48 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっぱり怪しい関係? | ホーム | ツナが大好き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/384-b8c77c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
