スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラブストーリーは
2008 / 05 / 30 ( Fri )
幕間に。
今日?発表された連続幕間ドラマとはいったい。
メンバー主演とかではありませんよねw

明日は5時30分に起きよう!
しかしどんな格好で行けばいいやら。
同じ気温でも東京だと感じ方違うのかな。
なんで雨なんだ!虹が出るとうれしい。


何持ってこうか…。
・メガネ
・お金
・携帯
・地図
・お菓子
・あいぽっど
・チケット
・バスの券
・かさ
・ペットボトル
・suica
・タオル
あといろいろ。

なぜメガネが一番最初に。
去年行ったときはまだ新しいメガネ作ってなかったんだよねー。
ひざかけとかいるのかな。
多分メイク落とさないで寝る気がする。

まー火からまだ一年たってないとは。
当たり前だけど、まー火はまだ知らない曲ばっかりだったから凄く短く感じた。
帰りのバスでも同じこと言ってる人いたなあ。
やっぱり海外とはセトリ変えてくるのかな。


後輩たちにお土産買って行ってあげたかったけど良いグッズがなかったorz
500円くらいで何かあればよかったんだけど。
食べ物とかさ。またラルク麺シエルでも売ればいいのに。
星ゾライトなんてお土産でいらないしね。
シュシュでも買って行ってあげたいけど6000円はキツイのよ。
ごめんよ。


最近気づいたんですけど、オルゴール音は結構気持ちよく起きられます。おすすめ。
今までは普通の着うたとかを使ってましたが、オルゴールにしたら穏やかな気持ちになった。(笑)
ゴルゴンゾーラにラルクのがあるので使ってます。
今はスノドロです。
18 : 40 | L'Arc-en-Ciel | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<L'7@5月31日 | ホーム | やっぱり怪しい関係?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/386-39e18fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
