スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
L'7@5月31日
2008 / 06 / 01 ( Sun )
めちゃめちゃ長く書いてたのに全部消えてしまったorz
書き直します。

行ってきました東京初日。
明らかに高速バスの時間ミスった。
もっと遅くても全く問題なかったorz

暇つぶしに駅の本屋さんで武橙さんと児童書を眺める。(笑)
最近の児童書のレベル高すぎw

グッズはシュシュと星ゾライト(黄色)だけ買いました。
お金を気にせず買えるようになりたい。
後になって欲しいものが出てくるorz

いろいろ間違ってるかもしれませんが簡単な感想を。

1.REVELATION
最初からとばしすぎ!
まー火では恥があり悔いが残ったので(笑)その気持ちを解消。

2.Pretty girl
これもまたとばしますねー。
楽しい。

3.Caress of Venus
なぜかあまり記憶がない。(笑)

MC

4.DRINK IT DOWN
緑のライトかっこいい!
どうやらこの辺の記憶がとんでいるようだ。

5.SHINE
まー火以来のフル。爽やかでいい曲。
PV撮るとか。(言っちゃ駄目だったらしい。笑)
早くCDが欲しい。

6.TIME SLIP
ここでまさかのTIME SLIP!
しばらくボーゼンとする。
もっとちゃんと聴けばよかった。

幕間ドラマ
ここでもまさかの展開。
石 田 純 一 (会場爆笑)
公式サイトで見られるようになってました。
最終話一体どうなるんだ。

7.get out from the shell
石田純一の直後にこの曲w
日本語のほう。

8.THE NEPENTHES
今気づいた。この流れREALなんだ!
なぜ思い出さなかったのか。
この曲聴けてうれしい。

9.My Dear
kenちゃん、最初に笑ってしまってごめんなさいorz
曲が始まると思わなかった…。
これリハの音聴こえたかも。

10.LORELEY
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!
一人(じゃないけど)大興奮。
あああああ思い出すだけで嬉しい。
まさかLORELEYが聴けるとは。
イントロのサックス入るとことかとても好きだ。
これL'7以降聴けないのでは、と思うのでもやもやする。
どうしてももう一度聴きたい。…泣きたい。

11.永遠
またもや珍しい曲が。
感謝すればいい、とか、あげたいよ、の伸ばしが未だに耳に残っている。
感情の込め方がすごい。
永遠にも「星空」ってありますね。

12.forbidden lover
炎の演出が素敵だ。
スクリーンだけとかじゃなくて全体的に見ることができた。
これも聴けてよかった!

MC
kenちゃんの下ネタ初めて生で聞いたw
まー火新潟の時言わなかったからびっくりした。(笑)

13.SEVENTH HEAVEN
サーティーワンやった。

14.Killing Me
やっぱコレ楽しい。

15.STAY AWAY
ノリの良いのが続きます。

16.READY STEADY GO
プリーズ!
とらーすtみーーー!
(↑実は言えなかった。笑)

ここでいったんお休み。
パンクかな?そのままラルク?どっちみちサブステないんだorz
と思っていたらサプライズ!
移動式のサブステ!!
うおおおおおおおおおおおおステージよりずっと近い!
スタンド側向いてくれるだけで狂喜。
星ゾライト振りまくる。
パンク演奏後、再び移動。
そしてまさかのtetsu&hydeタイタニック!
笑った。

17.DUNE 2008
18.HONEY 2007
♪砂丘には、もう誰もー
 「いない!」
 ↑周りの人がやってなかった気がして即フェードアウトwww

19.NEXUS 4
宇宙一の幸せもんやー!(恒例?笑)
新しい車のCM曲。
SHINEと一緒とは、なんて爽やかなシングル。

20.Driver's High
相変わらず楽しい曲です。

21.Link
ラニバを彷彿とさせる自己紹介あり。
ユッキーが、生きたタコの足?を食べた、でしたっけ。
てっちゃんは特技(笑)バナナ投げ。
kenちゃんは地下鉄の話。
あの写真はw
そしてメイド喫茶・・・ハイド喫茶か。
「お帰りなさいませご主人様。お風呂にしますか?お食事にしますか?それとも~…以上!」
くそ!三次萌えなぞしないぞ自分は!
しない………「以上!」が可愛かった。
以上!

22.MY HEART DRAWS A DREAM
合唱に感動した。
何回も繰り返すなんて反則。
あの一体感はすごい。泣きそうになった。

MC
MY HEART~をうけてのコメント。
信じてるとか愛してるとか。今でも泣きそう。
日本人でよかった…。

23.星空
最後。星ゾライトの本領発揮。
ドームがプラネタリウムみたいできれい。


あっという間のライブ。
最高でした。ラルクありがとう。
20thラニバ、行きます。きっと。

今日も行きたかった。
明後日も行きたい、京セラだって行きたい。
ああ悔しい。せめて東京住みならば。

今回のライブに行って、3年間ライブがないのはどれだけ寂しいことなのか理解しました。
活動休止って言っても、曲は出すし、ライブをやらないだけだしなあ、まあ3年ぐらいは。とか思ってたのに。
3年が果てしなく遠い。
待ってます。


武橙さん、本当にありがとうございました&お疲れ様でした!
一人だったら確実に迷子でしたorz
色々とご迷惑かけてすみませんでした。
これからも宜しくおねがいしますm(__)m
23 : 05 | L'Arc-en-Ciel | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<いつかまた | ホーム | ラブストーリーは>>
コメント
* お疲れ様でしたー! *

この度は本当にありがとうございました!ななみさんと行けて楽しかったです☆
もう感謝しきれないくらいに感謝してますっ…!
武橙はもっとラルクの勉強することを誓いますよ。

武橙ってば態度悪かったりとかしませんでした?なんか非常に失礼なことをしてしまった気がしてもう…(泣
誠に申し訳ありませんでした。

ななみさん全然方向音痴じゃなかったじゃないですかw頼もしかったですw

未だ非常にかすかですが光る星ゾライトがw(´∀`*)

ラルクは文化ですから。……以上!
乱文失礼しました。
by: 武橙葵 * 2008/06/02 * 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こちらこそありがとうございました(´∀`)
楽しめたようでなによりです!
私もめちゃめちゃ楽しかったです。

全ッ然態度悪いことなんてありませんでしたからお気になさらず!
私がいろいろと申し訳なかったです。

そうですね。石田純一の言うとおりラルクは文化ですね。(笑)
あ、何気に「以上!」がっ!!(自重)

こうやって帰ってくると、あの日が夢みたいでした…。
あの時に戻りたいです\(^o^)/
京セラ行きてーーー!

この度は、ほんとにほんとにありがとうございました!
by: ななみ * 2008/06/04 * 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/387-79d86495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ラルク 星ゾライト
すごく当たるらしいです。未来の影を捉える占い ⇒ 占術シャドー※現在初回占い無料キャンペーン中!【旬の話題紹介】では、旬のワードの関連情報を集めてご紹介しています。今回紹介する話題はこちらです!↓まずは新着情報をチェック ⇒ ★新着トピックス一覧★ 恋咒~... 旬の話題紹介【2008/06/09 04:26】
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。