-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いつかまた
2008 / 06 / 03 ( Tue )
354e22.jpg

部活のHPにうpしたのをそのままもってきた。(笑)
今日はいよいよ東京ドーム最終日ですね。
行きたいよ…。なんかもう悲しすぎてジタバタする気力すらない。
今日が最後の人は、めいっぱい楽しんできてください。
ほんと、行けない人たちの分まで…。
星ゾライトはついに光らなくなった。(泣)

私もお金と時間さえあれば、今から新幹線乗って駅でチケ譲ってもらえば十分間に合うのにorz
これマジでやろうとすると6万くらいかかりますね。笑えない…。

コメントのお返事は今日帰ってきたらします!
07 : 20 | L'Arc-en-Ciel | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<仮面のメイド街 | ホーム | L'7@5月31日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/388-295e06d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
