スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
表紙買い。
2005 / 07 / 10 ( Sun )
ホームラン・拳先生の、「仲神家の一族」という漫画を買いました。
(amazonで取り扱ってないのは何故?同時発売した本も。)


もう、表 紙 が 凄 か っ た で す
あまりにも気になって衝動買い。
表紙買いで当たった事がないので少し不安でしたが、そんな不安も飛んできました。
もっと読みたいので、あと数回読んでから感想書きます。
私の微妙なネタバレ感想を目にする前に、是非読んでください。(笑)


ちなみに「生徒×先生」です。
実は苦手だったりする設定なんですけど、それさえも忘れさせてくれる面白さ。
絵もすごく好み。
22 : 04 | BL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<仲神家の一族/ホームラン・拳 | ホーム | 東山道転墜異聞/中村 春菊>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/39-5f075008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
