スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つんどら
2008 / 06 / 11 ( Wed )
英検もうすぐだorz
ガチで1ページしか勉強してないから困った。
しかし前日に高校の体育祭見てくることが決定。


気分が沈んだりちょっと浮かんだりな感じで萌え話でも書いてみる。

その前に。
濃いカプ話やら萌え話の記事は、ブログのスレッドテーマ(fc2の)に入れないようにしてます。
(してたことあったらどうしよ)
間違って見てしまったら個人的に嫌な気分になる人がいるから
というのもありますが、こうするようになった一番の理由は、
かつてテーマ:まるマにN●Kからのアクセスが数回あったからです。(笑)
いや、大したものは見られてないと思うけどw
多分アニメで反応が気になる回があって、てっとり早くスレッドテーマ見てたと思うのです。
覚えてる限りでアクセスがあったのはこの記事だったかな。
冒頭以外は見られてもまあいいか、という感じ。(笑)

でも中の人的には、萌え~とか書かれると、してやったりな気分なのかなあ。(笑)

以下腐。
早くまりしんの続きが読みたい…。
オープンした時は全巻あったけど、2回目に行ったらなくなっていた某巨大書店。
この間見に行ったら、1・2巻だけ入荷されていた。
(まさか私が店内検索したからなのか?違うか。)
持っている巻を入荷されてしまった悲しさ。
地道に密林で買っています。


突然ですが、みめやくんがとても好きです…。
女とか関係ねえ!(おい)
でも結婚してしまうんですね、彼女も。

何が萌え話なのかというと、最初のお見合いシーンのあとの姫花&美女夜の会話。
ユーリとヴォルフに置き換えて萌えた。orz
名前と一人称二人称を変え、語尾をそれらしくしてみる。


「…ちょっとひどいんじゃないか?ヴォルフ。礼儀正しくてりんとした美少女じゃないか」
「あれが?!………ユーリ、おまえぼくが女と結婚してもいいというのか?」

「結婚て女とするもんじゃなかったっけ」
バチ!(ひらてうち)
「たっ」

「うらぎりもの」

「ひどいぞ……ぼくにはユーリだけなのに」
「ヴォルフ……わかったよわかった。よしよし泣くなってば」


ああすみません。
00 : 46 | まるマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どれだけ知ってるかバトン《アニメ・マンガ編》 | ホーム | うーん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/392-c9a8d0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
