スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
めでたし
2008 / 06 / 12 ( Thu )
今日は斎賀さんのお誕生日だ!
おめでとうございます。
そして明日は櫻井さんのお誕生日だ!
今週こむちゃ聴こう。

何かで「1日だけ2歳違いになるんだよねー」とか言ってた記憶が。
なんかかわいいな。

私の周り(というか部活仲間)には、やたら6月生まれが多いです。
最近お祝いメールを送りまくっている。
昨日2通で今日1通送りました。
今日…ということはSちゃんは斎賀さんと同じ誕生日なのね。
いいなー。
そして週末にもう1通送るので今日作っちゃいました。(笑)
うざいかなあと思いつつも送る。

今日大量にメアド交換したんだけど、ぶっちゃけ誰なのか分からない…。
名前と顔一致しない…。


そういえば今日最後の授業で衝撃的なことを聞きました。先生に。
最初信じられなかった。やっぱり怖い。生々しい話でした。
まあ書いてしまおう。
あの現場にいたそうです。



うおおおおおおお交換日記、放置すみません!orz
英検終わったら書きますね!!!
ラルクのおもひででも書こうかな。
23 : 43 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<るん | ホーム | どれだけ知ってるかバトン《アニメ・マンガ編》>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/394-ab5c96d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
