-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
帰りたい
2008 / 06 / 20 ( Fri )
超つかれた。
ちょっと走っただけで気持ち悪くなりすぎだと思うorz
そして明日も嫌過ぎる…。
自分のクラスだけは基本午後ないというのに5限まで残るとか。
とてつもなくめんどくさい。
というかもういろんなことがめんどくさすぎる。
自業自得なんですけどねー。
お前が率先して入ったんだろという空気が感じられる。
でも正直理不尽なこと多すぎると思う。
そんなこと口には出せないけどね。
所詮力のない立場だし。

6月も半ばなので、そろそろ周りの人に嫌われる時期だ。笑
だんだん本性がわかってくるだろうから。
自分の機嫌もどんどんどんどん悪くなっていく…。
ひとつ言いたいのは、先にご飯食べて良いから!ということ。
いや、言いましたが…。
っていうか私は一番だったら遠慮なく食べてしまう。。
今日も普通に食べ始めた。
何も言わないで食べ始めるのも悪いかもしれないけど…。
でも毎日毎日「先に食べていい?」って聞いたりとか馬鹿馬鹿しい。
他の人が来るまで待ってるのって、誰にも良いことなくないか?
待たせた方が少しありがとうって思うくらいで。
むしろ早く来た人のご飯がまずくなるだけじゃん。
すぐ席空けようってわけでもないんだから。
でもやっぱり何先に食ってんだよみたいな雰囲気にはなりますね。
日本人の心がありませんね。はいはい。
目上の人については例外。

関係ないけど、強制で食事とかに行かせるのやめてほしい。
これだからxxx制は。
行きたくもないのにお金払いたくない。漫画何冊買えんだよ。
高校は「行ける?」って聞いてきて、行ける人だけが行ったのに。
まあ「行ける?」=「来んな」と解釈しますが。


いま自分相当すさんでますね!
天気悪いのも関係している。
っていうかまあ、この孤独なオタク生活に嫌気がさしてる!
大声で叫んだりしたい。友達いねーぜ!


今日はゲームやらないで寝るしかないな。
昨日は1時半まで課題とかやった後にゲーム始めたら、いつの間にか朝の4時すぎてた。
そしてなぜか授業が1限からだと勘違いして、嫌だなぁと思いながら就寝。
実は2限からだった。その気の持ちようだけで、随分と寝心地が違ったというのに…!
マ王の新刊も読んでいないというのに。ああ。
もう次が出てしまう。

帰りたい。(まだ家に居るというに)
もう夜中の2時半。
ほんとは半日で帰れるはずなのに。明日。帰りたい。
02 : 29 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<学園天国1 | ホーム | 英検おわた。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/397-56845044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
