スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
学園天国1
2008 / 06 / 21 ( Sat )
昨日和希ルートをクリア。
やってみて「ん?」と思ったので調べてみると、和希は一周目じゃベストエンドにならないんですね。
そこまでBLらしくなかったから変に感じた。(笑)
最後のシーンはいきなりすぎるでしょうw
和希もごまかしやがったな!


篠宮さんがなかなか好き。
というか実際ゲームやったら最初より色んなキャラ好きになりました。
篠宮さんは面倒みの良いとこがいいね。
気になるから和希のベストエンドをやる前に篠宮さんルートを目指してみようと思います。

いったん和希クリアしてから、適当にセーブしてたとこから選択肢変えて少しイベント見たりしてたんですが、中嶋さんヤバいwww
休日に生徒会室行ったら、なんだあれは…!
PC版だと、ああいうことになってるんじゃないのか。
んでPC版の感想をネットで読んだ。
やっぱり。中嶋さんも唐突だなあ。
でもPS2版でも、啓太のセリフとかで十分分かってしまう。(笑)
森川さんがいい味だしてるんだよね。さすが。

お風呂場のは王様&篠宮&岩井と女王様&中嶋&和希のを見ました。
スチルの髪アップ女王様に萌えた。
(女王様ってイメージ的にロスマリネだなぁ。白の王子。ぱっと見の関係的には会計の二人がロスマリネとジュール。)
中嶋さんにお仕置きされてるとちょっと啓太の反応が違うんですね。
かなり警戒してる。(当然だろ)
啓太が女王様の背中を流すって言った後の「じゃあ俺は啓太の背中を!」みたいな和希の反応に笑った。素が出てるよ!
で中嶋さんは啓太に背中以外のところを洗ってもらおうかとか言っておりました。(…)
自重する気ゼロ。
18 : 08 | 学園ヘヴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<学園天国2 | ホーム | 帰りたい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/398-d572f612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
