スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
学園天国2
2008 / 06 / 23 ( Mon )
篠宮さんベストエンドクリアしましたー。
篠啓いいな!
好きになる過程がとてもよかったです。
「俺は…正気だから」だっけ?あの流れよかった。(笑)
中嶋さんのイベントでも思ったけど、ここでもやっぱり啓太のセリフが。
ごまかしながらひっじょーにいやらしいことを…。
PS2はあそこで終わってるけど、あのあと何もないわけがないね。
神聖な場所でとかいうのがBLの王道らしい。(笑)

そして最後がー。笑えたけど萌えた。
シーツ…!思い出し笑いできる。
啓太がかわいかったです。

ニコニコの最強○×MADが好きですw
しかしアニメでは何故割烹着なんだ、篠宮さん。
エプロンでいいじゃないw


続いて成瀬ルートをやっております。
成瀬さんは決して嫌いじゃない。
しかしゲロ甘だから、萌えとゾゾゾーッ(寒気みたいなもの)というのが同時に襲ってくるw
こ、これは初めての経験です。(笑)
00 : 34 | 学園ヘヴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<学園天国3 | ホーム | 学園天国1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/399-aa40e6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
