スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仲神家の一族/ホームラン・拳
2005 / 07 / 13 ( Wed )
仲神家の一族

画像を見てお分かりの通り、表紙凄いでしょう?(笑)
他の本とは異なるオーラが放出されていました。おもわず購入。


ちなみに、裏に書いてある内容説明はこんな感じです。


飯島永と仲神先生は甘酸っぱい恋愛中(ハート)
先生と生徒ってだけでも障害なのに、そんなの目じゃない壁が立ちはだかる。
それは先生の家族、謎の超絶美形集団・仲神家の一族だ!!
全員年齢不詳!!重度の仲神先生マニア!!少なからず変態!!
で、どうなるこの恋!?



テンション高。
しかし、大分はっちゃけてるのに絵が綺麗です。(笑)
絡みは少ないです。いや、
絡もうとしても絡めないんだ!!


主人公は飯島永(はるか)。高校生。
パッと見ツンツンしてそうだけど、結構純情。
仲神朱鷺緒先生は、数学教師でメガネ。
見知らぬワニ触ったり、三角定規投げたり、見かけによらず男前だと思いました。(笑)


そして仲神家の一族。
父・極楽鳥太(フィギュア作ってます)
母・雀(お人形さんみたいに可愛いです)
長男・雉之丞(オカマな少女漫画家)
三男・鷹丸(盗撮趣味)
祖父・美鶴(美)


祖父以外全員、趣味:朱鷺緒


次男の鳩二郎さんの顔は出てきませんでした。


個人的にお父様が好きです。色々と顔に似合わなくて。
それから、「全裸の」をやたらと強調している場面が一番笑えました。


続きはいつだろう。おそらく相当先だけど…。




裏マ大脱走、10月に発売延期。ずーんorz
もうちょっと早く言ってくれー。
9月まで新刊ない上に、アニメもずっとやらないけど、裏マがある!
とか思ってた人はどうすれば良いんですか。


ま、しょうがないか。(泣きながら)
00 : 29 | BL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<テンプレ変えてみました。 | ホーム | 表紙買い。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/40-f3b17154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
