スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
学園天国3
2008 / 06 / 26 ( Thu )
自動下書き保存機能がめちゃくちゃありがたい!

成瀬さんと岩井さんを全部終え、篠宮さん友情エンドもクリア、今は滝の友情エンドをやってます。


岩井さんのバッドエンドに泣きそうになったorz
なんかこの二人はああいうシーンいらないなぁ、ほのぼのだ。
と思った矢先のキスシーン。(笑)
ストーリーにびっくりした。
やっぱりベストエンドが一番良いです。


成瀬友情エンド。
他のルートでもそうですが、友情エンドを見るためにベストの選択肢を選べないのが何だか心苦しい。(笑)
あと何故か自分の中で、成啓に萌えてはいけないという変な気持ちがあります。
元がBLなんだから存分に萌えれば良いのに!(と言いつつも萌えましたがw)
考えてみた結果、これは和希の呪いだということがわかりました。なんかすごい納得いったわ。(笑)
成瀬さんが一途すぎて、そっけない態度をとるのが辛い。(笑)

成瀬ベストエンド。
デザート、絶対くると思ったw
コーヒーこぼしたシーンあやういよー。
治療ではないことに、さすがの啓太も気づいた。
遊園地デートも帰り道もかわええええ。
自覚後。啓太、あんな大声で告白するなよ!
すごい可笑しかったです。直後に部屋連れてくとかw
そしてまさかの朝チュン。
最後はお互い「好き」の繰り返し。なんというらぶらぶ。
しかも昨夜100回以上言ったのに…とか言ってる。
100%砂糖。


篠宮さんやった時に思ったけど、和希以外のルートに進んだ場合、和希の立場ってどうなるの??
啓太の望みも篠宮さんの望みも叶えてあげるなんて(出世払いとか言いつつも、将来まで保証しちゃって)どんだけ寛大なんだ!
俺を選ばなくても、啓太が幸せなら…ってことか。


このまま
滝→海野→丹羽→中嶋→和希→西園寺→七条
の順でやろうかと思っております。
会計二人はコンプするには最後にもってきた方が良いような。
00 : 29 | 学園ヘヴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<学園天国4 | ホーム | 学園天国2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/400-f02b3700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
