スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
月曜日くんな
2008 / 07 / 07 ( Mon )
書いていないあいだに実生活では何だか色々ありました。
何があったかは全部思い出せない…。
なぜか写メ日記は比較的更新していました。


ヘヴン終わりました。おもしろかった。いいゲームです!
今おかわりをやっています。
また何かあれば書きたいと思います。

そうそう。
ショックだったのは、まるマのペーパーがもらえなかったことだ。
ビーンズ文庫、積まれていたのに、まるマだけ一冊もなかったorz
ペーパーは前回の続きみたいなお話らしいですね。長男と次男。
前回もらったのに今回もらえないとか…。テンションさがる。
本来ならねー。土曜日に買いに行けたんだけどねー。あーあ。
ろくなことなかったなぁ。
サイゼなんか行ってないで、独りでメイト行くべきだったかな。
好きなものを前にすれば、食べ物なんてホントどうでもいいんだよ!

しかし、故郷マもまだ読んでないのです。遅すぎる。


もう夏休みになるのだけれど、バイト本気でどうしようかorz
00 : 00 | まるマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<よん | ホーム | 学園天国4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/402-fbbfca10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
