スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みなみのしま
2008 / 07 / 10 ( Thu )
今日はメイト行ってきました。
何か最近メイトに行く頻度が高い気がする…。
先日書いてた漫画2冊とヘヴンのドラマCDを結局買いました。
あと買ってこいと言われた電凹グッズも。

ドラマCD聴くの楽しみすぎてよだれが。
4枚組だよ!!!
買ってから知った。このボリュームの多さ。
無敵の3年、強気な2年・・・他のCDも買いたい。しかし金が…。
つかハマるの遅すぎだろ。もうアニメもとっくに終わってるよ。
アニメは多分1話しか見たことないんだよなぁ。
いつか全部見てみたいです。

おかわり順調にやってます。
あとは和希、篠宮さん、会計の二人だけです。
何気に篠宮さんをとっといている。(笑)
ただいま郁ちゃん攻略中です。萌えー。
郁ちゃんの私服萌え。かわいいいいいい。
しかし正直なところ、王様×女王様が見たい。
これは絶対かなわないなー。
和希編の小説の扉絵がちょっとそんな感じだった気がするけど。

岩井さんクリアして思ったけど、岩井さんは絶対「おかわり」って言わないよな。
最初の画面で聞いて、思わず吹いた。
「・・・篠宮、おかわり」とか。
うん。ありえない。
夏に雪が降る。篠宮さんもびっくり。
中嶋さんもそんなキャラじゃないなぁ。(笑)
でも中嶋さんだったら啓太をおか(ry


ゲームやってるうちに、だんだん啓太萌えになってきたんですがどうしましょう。
むしろ啓太を攻略したくなってきた。(無理)
相手の10人になって(?)啓太を攻略したいです。したいんです。本気です。


8日の拍手、ありがとうございました!わー。
23 : 47 | 学園ヘヴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あー | ホーム | 秘境異次元ごっこ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/405-cfeba0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
