スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あー
2008 / 07 / 13 ( Sun )
私、やっぱり年下の女の子が好きみたいだ。
いや、もちろんそういう意味じゃないですよwww


今日は英検二次に行ってきましたー。
どうなんだろうねあれは…。
かなりつまってしまったorz
頭が真っ白になって、「surprised」が出てこなくて結局shockedって言ったけど…。
面接は今まで2回ともおじいちゃんだったから、女の人で怯んでしまった。
受かってるかなー。

この間外人相手にうまく話せなかったのを引きずってしまった。うう。
しかし某授業の、しゃどーいんぐで何かとんでもないことになった。
今まで数回提出してて全部評価が良かったからいえーとか思ってたら、評価メールの最後に「近いうちにお願いにあがる」と意味深なことが…。
んで授業に出たら、案の定5人ほど呼び出しされて、「これからやる分はもう提出しなくていいよ。免許皆伝する。(笑)」とか言われて、マジでwと思ったのも束の間。
(なんかすごい頭足りない文章になってるが)
しゃどーいんぐにつっかえてる人の為の先生?アドバイザー?みたいなのに任命されちまった。

こ、これは…いいんだか悪いんだか分からない。
しゃどーいんぐまいすたーだって。
ガンダムマイスターwwwとか思っちゃった。(違うがな)
まだその仕事は何もやってないのですが、いつ指名されるのかガクブルなわけです。
一体どの時間にやれと…?コワス。
でも実際誰にやってもらうか選んで良いのなら、私を選ぶ人は居ないはず…。
つーか私は発音が上手いのか…??謎だ。
その後他の授業で文読ませられて、もう一回!と期待されて二回目読んだら「あぁ~意識しすぎちゃったね。さっきのが良かったねー」って言われた\(^o^)/
駄目やん。


まあそんなことよりドイツ語がヤバいですね。
分からな過ぎてテキストをさらに買ってきた。
授業がフリーダム過ぎて聞いてらんないんだなー。馬鹿だなあ。
動機不純で選んだけど好きだからやっぱり分からないのは悔しいんです。
わたしが一番好きだと叫びたい。(笑)
アルファベットはエロイカで覚えてたし、そこまではよかったんだけどね。
(↑初歩杉)


明日は歯医者です。
月曜、学校か…とか一瞬思ったけど夏休みだった。
絶対虫歯ある。断言。

めも
・やっぱりあれはいつか書く!
23 : 43 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<世界一初恋 ~小野寺律の場合~ | ホーム | みなみのしま>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/406-bb4111ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
