スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
洗脳
2008 / 07 / 15 ( Tue )
あの曲に洗脳されつつある。
そしてあのAAを思い出さざるを得ない…。
こ、こわすぎる。


ひとつ前の記事に書いたとおり、体験版やってきましたよん。
しかし評価が、まちまちなようだ。
黒髪モエーなんだけどなあ。

あと主人公の声が。
嫌いじゃないんですけど、小さい頃からアニメとかでよく聞いてる人の声だと、どうしてもBLは駄目なんです。
ごめんなさい。うむむ。


Rちゃんがバイト一緒にやってくれるかも、と思いきや夏休みが八月からみたいで駄目だったorz
まあ一人で行動しろよ、って話なんですが。
いつまで他人に甘えている気なんだろう…。
でも他の人が友達同士で来て、自分だけハブられるのが嫌だ、って思ってしまう。
ああ('A`)
年々友達も減っていく('A`)
このまま0人になるのかな。


Sprayのメルマガに登録したら、和希からメールが来ました。
キメエエエエエエエエ!(褒め言葉)
自らキャラ指定に和希を選んでおいて何を言う、って感じですが。(笑)
なぜ☆を使う!!サンキュ☆
バックナンバー取り寄せたら更にキた。こいつ…!
啓太が「ところで和希、コミケってなに?」って言ってるのですが、彼は知っているのだろうか。
和啓本買い漁る理事長を想像した。
企業スペのガチャガチャで啓太が出るまで頑張る和希。
(昔ありましたよね?ガチャガチャ。雑誌で見た。)

見たかったので、携帯の方を七条さんで登録したら釣りメールきましたwww
おもしろ。
七条さんにだったら釣られてやんよ。
23 : 31 | BL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<黒魔術 | ホーム | バカップル大歓迎>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/409-deccb2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
