スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
テンプレ変えてみました。
2005 / 07 / 14 ( Thu )
もうすぐ暑くなるので爽やかに!(内容は爽やかじゃないけど)


プロフ画像も変えました。パンダ&マイメガネ。
ちなみに、このパンダ本物の生茶パンダです。
ちょっとした自慢。…といっても、妹が当てました。


web拍手も取り付けましたので、コメント等頂けると嬉しいです。
ものすごい喜びます。


何処か「見づらいよー」という場所などありましたら、
そちらも拍手ででも結構ですので、報告して下さるとありがたいです。


最近つまらない日々を延々と過ごしているので、何か面白い事は起こらないかと期待。
00 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<BLEACH“B”STATION/7月4日 | ホーム | 仲神家の一族/ホームラン・拳>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/41-93d23a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
