スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
黒魔術
2008 / 07 / 16 ( Wed )
しばらくへヴンおかわりをやってなかったので、今日再開。
篠宮さんノーマルとベストをクリア。
篠啓イイヨイイヨー。


それから中嶋さんのメガネなしのスチルを回収。
私はメガネある方が好きかなぁ。
しかし生徒会の仕事してただけなのに、
お二方とも制服が乱れているのは何なんでしょう?(笑)
ブレザー着てないしね!

今は七条さんのノーマルエンドを目指してます。
あの怪しいシーンでセーブしてあるんだよなぁ。(笑)
和風→洋風までやったので次は中華風ですw
つーことは…ネコミミのかな。
洋風のは啓太に触りたいがためにやっているとしか考えられないんですが…。

しかし、こんなに七条さんにハマるとは思わなかった。


最後は和希ですねー。
23 : 44 | 学園ヘヴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<曜日感覚ゼロ | ホーム | 洗脳>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/410-fdc953fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
