スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トゥメ
2008 / 07 / 28 ( Mon )
今日のいいともゲストが狩野英孝と石田純一でラルクコンビだったのが気になった。(笑)
ラルクネタをやっていたが、結果は・・・。orz


そういえばブログに書いてなかった気がしたんだけど、9月のテニミュいきますw
先行のが取れなかったから無理なんだろうなぁ~って思ってたら、一般は超簡単に取れたようです。
(母が取りました)

昨日過去の雑誌を引っ張り出して読んでいたら、王子のインタビューを発見した。
たしかNTロマンス。
今度のミュに王子は出ないので残念です。
夏休み前に学校の友達とテレビの話をしていたら王子の話題になりました。
そしたらその子がテニプリを知ってて(岳人のことをがっくんって呼んでいて吹いたw)、高校の時友達にメイトに連れて行ってもらったという話を…。
そこでテニミュ関連の物を色々と見たらしい。
っていうか私に対して「がっくん」で誰なのか分かること前提で話していた気がした。(笑)
いや分かるけどさ・・・。ばれてるんでしょうか。
それまでは特に何も言ってなかったけど、テニミュに行くことはカミングアウトしてしまいました。うは。
そういえばチケ取れたよメールが来たとき、バスの中でその子思いっきり隣に座ってた。

そして試験が終わったらDVDを貸すことになりました。(笑)
氷帝が面白いだろうと思いつつ、不動峰しか持ってないのでそれを。
初期は今ほどカオスじゃない・・・気がするんだ。



数日前に話題になってたやつ。
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/
tushinbo_img.png
23…そんなに間違ってもいないですね。
つーか普通の同年代ってどういうこと書いてるの。(笑)
とりあえず俳優は無理ですw

追記:ちょw今通信簿やり直してみたら、年齢が35になったwww
前回書いてから1つしか記事追加していないのに。
この記事が12歳も年齢を上げる要因になるとは…。
23 : 55 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うなぎー | ホーム | gkbr>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/414-dfe381d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
