スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うなぎー
2008 / 08 / 02 ( Sat )
はぁー、泣いた。
マイリス真っ黒だし。でも全部見られたのは良かったと思います。
すっごい寂しいよー。へこみます。
でも続きのお話を読めるだけでもうれしいです。
八葉抄、お金あるとき買おうと思います。
なんか妹が2割なら出すとか言ってんですけどw
5割出せよwww

以上、わかる人にはわかって悲しくなる話。
まぁ写メ日記には微妙に書いていたけど。
いよいよニコニコを使わなくなっていく。かも。


そういや学ヘヴをちょっとやり直しました。
萌えたかったので。(笑)
こんなふうにコンプしてもやり返すゲームって今までなかったからうれしいです。
もう公式はゲームでは萌えを提供してくれないのでしょうか。
声なしでいいからPCでお願いしたいです。いやPS2でも全くかまわないし!

この間、啓太からメールが。(笑)
女王様太っ腹。流石です。
みんなって言うのは、みんななのかな?
あんまり想像できないんだけどw


すーぱーふらいのライブ…!!
行きたい!
今度はホールでやってくれるようです。
部活で集まったときに一緒に行ってくれる人いないか探そうかな。
でも残念ながら興味ある人居なさそう…。


写メ日記のiPodは実はバグってはいなかった。
調べたらすぐ直りました。よかった。
02 : 47 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっとPSPが欲しい | ホーム | トゥメ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/416-c41c2fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
