スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぽ~にょぽ~にょp
2008 / 08 / 04 ( Mon )
今日メイト行ってきました。
ロマンチカのDVD欲しいけどそんなお金はないorz

買ったもの。

ストレンジ・プラス 8 (8) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)


すごい久々な感じ。
パラパラ見てたら、恭宇夜の本名が発覚してた。(笑)

学園ヘヴン公式キャラブック最強! (BE×BOY Plus DELUXE)


これないと思ってたんだよねー。
そしたら女性向けの方の画集あたりにあった。
ホントはアンソロ目当てに行ったんですが。
アンソロは数冊あったけど、欲しいのが置いてなかったorz
欲しかったの=七条編なんですけどね!(笑)
キャラ別のは中嶋さんのが一冊しかなかったかな。
キャラ別じゃなくても買ってみればよかった。
でもこのキャラブック最高です。
かなり楽しめます。小説とかは、まだ全部は読んでないですけど。
いずれ萌え感想を書く日が来るかもしれないw


いつの間にか8月に入ってるんですが…!
先月の話。
メルマガとかに登録してた電子書籍のとこからちょっと前にメールが来まして。
何かの記念に420円分プレゼントだったので読んだ本。ラッキー。
窮鼠はチーズの夢を見る ジュディーコミックス

これすごい話題になってましたよね。
ちょっと気になってたけど買ってはいなかったので読んでみました。
23 : 54 | BL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夢が紡ぐ | ホーム | ちょっとPSPが欲しい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/418-6e185d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
