スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BLEACH“B”STATION/7月4日
2005 / 07 / 15 ( Fri )
い、今更ですみません!もう2週目も終わってるじゃん。


無事聞けました、BLEACH“B”STATION。ビバラジオ大阪。
アニラジ久しぶり。
以下、曖昧な所や、とばしている部分が多々ありますが、お許し下さい。


■冒頭


自己紹介で長~い名前を言ってましたが、
花太郎は偉いんですね。(良くわかんないけど)
宮田さん曰く、美化委員の班長みたいなもの。
ちなみにご本人は、学生時代は総務系(?)だったそうです。(笑)


森田さんは収録中、出演者から森田先生と呼ばれているらしいです。
先生がいるから番組が成り立っている…とか。(笑)


■ふつおたBBS


森田さん、「ふつおたBBー!!」って。
ちゃんとツッこまれてました。頑張れ森田さん。


宮田さんが他の死神をやるとしたら~というお便り。
血を流さなくて、傷つかないタイプが良いらしいです。

み:ささくれがセーターとかに引っ掛かるだけでも凄い痛い
も:あぁ、痛い痛い痛い分かるわ~…死神やめなさい。

ナイスツッコミ。(笑)確かにささくれは痛いと思います。


一護のキャラソンの話から、花太郎のキャラソンの話に。
どんなのが歌いたいですか?という質問に、


花太郎っぽいの→救護数え歌!


癒しソングで、薬の色んな種類が覚えられる。
・・・その知識をどうしろと?!(笑)


健康オタクetcその辺のお話。
マグロとホタテを食べたらあたったそうです。危険!
その日の収録は、自分自身が救護されなければいけない状況だったって…。


■CM明け


タイトルコールが面白かったです。その名も
BLEACH“H”花太郎STATION
乗っ取りにかかりました!!強敵。


■斬魄宣言


リスナーの特技や趣味に名前をつけるコーナー、らしい。


ちなみに花太郎の斬魄刀(出てない)は、刺身包丁だそうですよ。
能力は、刺身を切ること!(勝手に決まっちゃってる/笑)


斬魄刀の名前長いですねー。
森田さんは、リスナーさんの歯に、
ブラッシー!50㍉ワイヤー!ガシャガッシャー!
よく分からぬ。元ネタでもあるんですか…?


宮田さんは、独り言を一人二役でやる一人っ子さんに、
セツコさんセツコさん、ご飯まだかね?
おじいさん、さっき食べたでしょう?
えー、そうだったかなぁ。
成一じいさん丸!!
セツコさんは森田さんのお母さんの名前だそうです。(笑)



そんなこんなで、あっという間の30分間。
予想以上に面白かったです。
花太郎のキャラソンは出すんですかねー。
救護数え歌。そんなネタキャラソンも聞いてみたい。
00 : 11 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふふふ | ホーム | テンプレ変えてみました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/42-32bd2f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
