スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夢が紡ぐ
2008 / 08 / 13 ( Wed )
今日はA様がうちにきていろいろしました。
っていうか誰かが家に遊びに来るとか何年振りなんだろう。。とりあえず3年以上?

篠宮さんが好きになりそうってのは何となく分かったw
置鮎ボイスだからね。(笑)
成瀬さんのハニーを聞いてもらおうと思ってゲームやってみたら、最初のうちは意外と言わなくてびっくりしました。
言い始めたらすごいけどw
和希変態って言いすぎたかも。事実だからいいか。


明日は部活見に行ったりご飯食べに行ったりゾロゾロ歩いてきます。
うはー。
でも天気悪いんだよねorz
どうにかなってくれないかな。


昨日iTunesStoreでいろいろ探してたらゆかりんの曲があったので買いましたー。
アルバム借りた方が良いような気もするけどめんどいので。
今更な感じだけど、恋せよ女の子と童話迷宮を。
PC変える時に、結構な曲を紛失してしまった。(涙)
ゆかりんのアルバムも一枚消えたし、UVERとかガッシュとかも。
全曲移すの失敗したんだよなぁ。
USB使えば良かったんだけど面倒でやめたような気が…orz
23 : 55 | 学園ヘヴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<感謝 | ホーム | ぽ~にょぽ~にょp>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/420-f951495b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
