-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
感謝
2008 / 08 / 17 ( Sun )
去年の誕生日何書いてたのか見て気づいたんですが、もしかして自分の誕生日っていつもコミケやってる・・・?
そんなことはないのかな。
そうだったらすごく妥当な日が誕生日だw行ったことはないけれど。
行ってみたいとは思うけど、あの人混みはなぁ…。耐えられなさそうで。
マイナージャンルスキーとしてはかなり魅力的な場所なんだけどなあ。


A様わざわざプレゼントありがとう!
あとメールくれた友達とか後輩ちゃんもありがとう!
交換日記の方でもありがとうございます!


なんかすでに歳をとりたくなくなってきている。(笑)
責任も重くなるし。。
モラトリアムを延ばそうとしている自分が居ないわけではないと思うorz
そんなこと言ってたってしょうがないんだけどね!
とりあえず月末のTOEICの勉強しないとなあ。あーあー。
9月はテストもあるし。あーあー。
ドイツ語やべー。


今日のお昼の話。
(ときメモではない)GSを出てラジオをつけたら突然ラルクの新曲がかかり車内で熱唱して(w)昼ごはんを食べにお店に入った。
有線で、聞いたこともない何とも言えぬ感じの曲が次々とかかる。すると。

♪ちゃーらーら らーらーら らーらーら らーらーらry・・・・・パリーン!(←?何と書けばよいのか)

!!!

Duneキター。
まさか有線でDuneを聴くとは。
よく分かんない曲ばかり流れていたのは、インディーズの曲だったから?

嬉しい(…のか?w)サプライズでした。
外でラルクを2曲も聴くなんて滅多にないだろうなあ。


そういえばメルマガ登録してるから誕生日メールが来た。
和 希 か ら 。(携帯に七条さんからも来たけど普通に嬉しくて2828したので略)
読んだら「おえええええ」とか言ってしまった。和希好きな人間の反応じゃないぞこれはw
いや、好きは好きなんですけどね…。
啓太にもこんな誕生日メールなんだろうか。もっとすごいんだろうか。
うげええええ。


明日は某コンを見てきます。
カメラ入るのがアレだけど。
頑張りが伝わるといい。


どうでもいいけど最近一日の内に様々な萌えが襲ってくる。
何故いまさら。
23 : 52 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うう | ホーム | 夢が紡ぐ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/421-266d6d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
