スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ガクブル
2008 / 08 / 21 ( Thu )
いま、血の気が引きまくりました。

訪問者リストから飛んだブログ、プロフィールが妹のと全く同じで。
見られたー!!!と思って一気に血の気が…!!

しかし。
よく考えたら大丈夫でした。

私は自分のPCと家族共有PC2台使っていて、今日自分のブログを共有の方で見た。
んで、fc2ブログ使ってる妹がおそらくログインしたまま足跡を残す設定にしていたから、このブログの訪問者リストに載ってしまったと。

コワカッタヨー。


つかお前サイトやってんのかwしかも2つ?!
チラ見しただけだからよく分からない。


色んなことが頭の中をよぎりましたよ。(笑)
まず今現在アレな写真がトップな写メ日記から。
半ば「もういいや!」とも思ったけど、見られたわけではないようで本っ当に良かったと思います。



昨日は不完全燃焼だった。
途中で抜けちゃったからなあ。orz
まじあかやってみたかったよ。
ご飯おいしかったです。
とりあえず
自分以外全員リア充←結論
つーかもう全世界規模で自分以外全員リア充だよ。
カラオケに2人以上で行く人は100パーリア充だよ。
百合ネタにウケすぎとか言われたのでもう百合キャラでもいいし。
そういうことにしといてよ。
フラグはすべて折ります。むしろ食べます。
二次元最高。



今日更新された、ばとう語辞典、超ツボった。
「この、萎びたレーズンがっ!」
「中年悪臭ジジイだってスキップしたいよ」ってw
SMTシャツが出てるみたいで、欲しい。メイトに売ってないのか。
いろんなタイプのセリフCDみたいな物が出てるけど、曽良くんの罵倒セリフCDが欲しい。


http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080821_mi5_gay/
バン…。
23 : 44 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イラッ☆ | ホーム | うう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/423-9bc587b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
