-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
orz
2008 / 08 / 25 ( Mon )
iTunesってビタミンの曲あったんですね。
一曲買ってしまいました。


本日、大失態を犯してしまいました。
補習行くの忘れてました。
最悪です。気づいたの夜です。
焦って即クラスの子に電話して「みんな来てた?」って聞いたら、「うん」って…。
震えがとまりませんでした…。
っていうか数時間経った今でもちょっと震えてます。
ちょっとしたことにビクッ!となりますorz
他の事が考えられなくて、精神的にまずい。


なんか最近ニコニコ、ここで時報wってことが多い。
22 : 56 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<らぶれたー | ホーム | 堕落>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/426-0848d9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
