スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
らぶれたー
2008 / 08 / 26 ( Tue )
Hiro-san, I miss you. I miss you. I miss you. I miss you. I miss you. I miss you.
I love you. I really, truly love you.
I miss you.

野分の手紙英語ver、ちょっと怖いな。(笑)
日本人だからかもしれないけど、やっぱり日本語の方が好きだ。
7&Yで昨日DVD3巻注文しました。あと一か月くらいー。
もちろん限定版です。マイ箸つき。(笑)


ゲームをどこで買おうか…。
安くてコンビニ払いできるのは尼しかないのかな~。
ローソンまで行くのめんどくさい('A` )
最初は通常版買おうと思ってたんですが、限定版買うことにします。
買わないで後悔するハメになるのは嫌なので。
11月ならお金なんとかなる!はず。
2級あれば英検のバイトやらせてもらえるだろうから。
日給がそれなりに良いんですよー。
まあほぼ全額ゲームに使うことになるんですけど;
覚悟を決めて、尼でポチりますか…。


DVDと一緒に頼もうと思ってヘヴン本をカートに入れてたんですが、発送が別になってしまうようなので一旦取り消しました。
また別の機会に頼もうと思います。
よ、よみたい。しかし時期的に今は駄目だ。
16 : 27 | BL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ロイドうざい | ホーム | orz>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/427-c548bd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
