スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふふふ
2005 / 07 / 18 ( Mon )
今日はラジオ大阪の鰤ラジの日です。
休日ですがお忘れなく!(笑)




遊佐さんが出てると知りコナンを見ました。
美形マジシャン…!!


普段コナンとかは見ないので懐かしいです。
…って、次回に引っ張るのかよ!(リアルタイム)


遊佐さん目当てで見てたのに、CMで櫻井さんの声も聞けて一石二鳥です。
正直ストーリーは見てなかった。


3連休はなかった上、また何もやらない休日を過ごしてしまいました。
でも昨日遙か3の将臣ルートクリアしたなあ。
現実逃避エンドみないなモノも一緒に見たんですけど、ちょっと怖かった。
もう永遠に二人だけ…ってコエー。



武橙さん、拍手いっぱいありがとうございました~。(笑)
思わず爆笑です。
20 : 11 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラブレボのね、 | ホーム | BLEACH“B”STATION/7月4日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/43-45754840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
