スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
眼鏡
2008 / 08 / 28 ( Thu )
メイト行ったらきちめがが置いてあって、これは買えというお告げなんだろうか、と思いました。
いや買いませんでしたがw
年齢確認されるのかなぁとか思って。(笑)
まあ明らかに大丈夫な感じですけどね…。はは。
運転免許取れない年齢の時に免許お持ちですかとか聞かれた身ですから!

こういうとき、免許証持つべきだと感じます。
いくらOKな年齢であろうと、ああいうゲーム買うときに学生証とか出したくないんだよー。
しかもショボイし。
そういえばこの前会った友達がやっと免許取ってたけど、免許証の写真を工作員とか言われてて笑った。


メイトでは日和グッズを探していたのですが1つしかありませんでした。
んで、またヘヴンのCDを買いました。シングルのやつ。
ダメ絶対音感を駆使して曲を聴きましたw
和希ってデュエットのところは歌ってないよ…ね?(駆使できてない結果)


話は再度きちめがに戻る。
体験版面白かったです。
ちょっと週刊ストー○ーランド思い出しました。(笑)
なんだかんだでスーツ萌えしている自分がいるw
よく知りませんが、御堂さんが一番人気あるんですかね。
声で人気?とも思ったけど、彼はツンデレなんですね。
それは好きになってしまうかも。
でも前例があるから、実際やってみたら意外なところに転ぶかもしれません。
いつか買いたい…。
23 : 44 | BL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<学園ヘヴン好きに50の質問 | ホーム | ロイドうざい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/430-217b7809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
