スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あんそろ
2008 / 09 / 02 ( Tue )
明日、結局頼んでしまったヘヴンアンソロ4冊(買いすぎ)が届くようです。
711まで取りに行ってきます。

アンソロとか、テニスの2冊買ったことしかないからな~。
借りたのを合わせればそれなりに読んでいるかもしれない。
昔、先輩にワンピのアンソロを借りたっけ…。
あれが初めてだったか。
「なにこれw」とか思って、ああいうシーンも特に気にしなかったけど。
そのあと何も知らずに自分で買ったテニスのアンソロに衝撃を受けまくりました。
しばらく立ち直れなかったくらいです。
あんなに気持ち悪いと思ってたのに、今に至っては立派に腐りました。
どうしようもない。

昔から行っている歯医者には、封神のアンソロが置いてありますw


アンソロは七条さん×2と成瀬さんとアダルト編を買いました。(笑)
アダルト編は中嶋・七条・遠藤だったので…。
もう七条さんなら何でもいい域にキているようです。
成瀬さんは、ちらちらとしか二次創作を見かけないので購入。

あと七条さんの方に、テニス時代密かに好きだった作家さんが居ることが判明して泣きそうになりました。(笑)
これは嬉しすぎる。
読むの楽しみだー。
23 : 07 | 学園ヘヴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ま た ダジャレ か | ホーム | 学園ヘヴン好きに50の質問>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/431-eb4c0f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
