スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ま た ダジャレ か
2008 / 09 / 04 ( Thu )
今日のSHK、思いっきりこむちゃを思い出しましたw
でもあのお題は難しいと思う。全然思いつかないよ。
櫻井さんも言ってたけど、文化放送は宮田さんをほっとくのは勿体ない。(笑)
ぜひ番組やってほしい。もちろんアシスタント櫻井さんで。
ゲストに斎賀さん呼べば、まんまSHK。


うわあああロマンチカのDVD全部買いてええええ
3巻早く見たい…。我慢だ我慢。

2期も大体はカプごとに分かれてるんでしょうか。
そしたらまたエゴだけ買うか。


昨日届いたブツ!
 
 
ごちそうさまでした。
七条さんの既刊紹介面白かったです。手が込んでて。
中嶋さんの顔隠されてるしwバイブルって文字が中嶋さんだけバ(自主規制

走光性と走エロ性(鬼畜眼鏡さん)がツボに入ってしまいました。
成瀬さんみたいな人を乙女攻めと言うのだね!なるほど。
和啓にキュンキュン。やっぱり和啓も好きだ。
妄想を具現化して結婚式スタイルになっちゃうのも萌えー。
七条編は…七条さんが可愛かった。ハァハァ。
もちろん啓太もかわゆいです。


和啓フィギュアが中止になったそうでorz
いや流石に置けないので買えないけど、完成したの見たかったな。
23 : 41 | 学園ヘヴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<忘れないで | ホーム | あんそろ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/432-0a32aa03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
