スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
忘れないで
2008 / 09 / 06 ( Sat )
この県ではSHINE証tetsu verしか出ない説が浮上しましたw
自分含めて5人もとかwww


夏休み中に全く勉強しなかったせいで、久しぶりに勉強したら頭が大変なことになりました。
授業はまあ大丈夫ですが、自分でやるとなると…。
休み明け一番最初の授業、先生の旅行記だったし。(笑)
ドイツ語がやばすぎたので、ニコニコの講座にお世話になってきました。
3時間くらいぶっつづけですorz
でも前より理解できたと思います。
コツコツできない人間なので、一気にやらないと駄目なんだよなあ。
1個だけですが、月曜のテストとか死にました。壊滅的です。
っていうか他の人があんなに勉強してくるなんて思ってなかったorz
本格的なテストは来週辺りからだけど、間に合うのか。
テニミュとか行ってられるんだろうかw


711にヘヴンのCDが届いたらしいんだけど取りに行かなかった。
在庫問い合わせしなきゃいけなかったから、CDだけ別送だったのです。
次にメイト行ったらキャラソンアルバムを買おう。
関連商品買いまくりで怖い。(笑)

そういえばこの前BITTER CHOCOLATEを買った時に、
和希ってデュエットのところは歌ってないよ…ね?
とか書きましたけど、ちゃんと聴いたら歌ってました。
明らかに人変わってるじゃん!神谷さん→櫻井さん
お、王様の声で聞こえなかったんだよ…。



最近、年齢を感じます。(笑)
夏にボーリング行って翌日全身筋肉痛になったときはすごかった…。
体力回復するのが遅いと思う。
23 : 46 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<七啓らしきもの | ホーム | ま た ダジャレ か>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/433-fe1f33c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
